RESP-T FAQ 運用時関連


Visual-RSが起動しません
Visual-RSに関しては、ver4.1よりサポート対象外となっております。

プロテクトキーが破損しました(物理的破損)
破損したプロテクトキーは交換可能です。破損のご一報をいただいた上、プロテクトキーを弊社まで郵送してください。メンテナンス契約を継続されているユーザ様のキーの交換は、保守範囲内の実施サービスとさせていただいております。

プロテクトキーが認識されません。
プロテクトキーが正しく装着されている事をご確認ください。
また、プロテクトキーが正常に装着されており、かつ、計算の途中(計算の進行を示す画面が出ている途中)でお問い合わせのメッセージが現れる場合、お使いのPCにプロテクトキーのドライバを再インストールして下さい。RESP-Tインストールフォルダの「etc\SENTINEL」にインストーラがあります。