Web認証版の不具合について
2021/09/21
2020年10月以前に配布のWeb認証版のソフトウェアにおいて、
Windowsアップデートに伴う不具合が発生しています。
該当のソフトウェアをご利用の皆様、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。
【不具合の内容】
・これまで正常起動できていたソフトウェアが急に起動しなくなった。
・2020年10月以前に取得したインストーラを新たなPCにインストールしたが正常起動しない。
上記の不具合が発生した場合は、お手数ですが、マイページよりダウンロードいただける
最新バージョンのインストーラにて再インストールをお試しください。
◆マイページURL:https://www4.kke.co.jp/kaiseki/jishin/member/login/
なお、インストールいただく際は、下記手順にて実行ください。
①既にインストール済みのソフトウェアはアンインストール
②マイページよりセットアップファイルをダウンロード
③②でダウンロードしたファイルを解凍
④③のファイル内の「Install.exe」または「SeleS_Install.exe」を右クリックし
「管理者として実行」からインストール
再インストール後も改善しない場合は、お手数ですが
下記についてご確認いただき、jishin@kke.co.jp までご連絡ください。
-------------------------------------------------------------------------
◆下記URLへの接続可否をご確認ください(ログインは不要です)。
https://kklm.kke.co.jp/kklm/login/login.cfm
◆他のPCでの動作状況をご確認ください。
◆エラーが発生しているPCの Windows の仕様をご確認ください。
(例:Windows10 Pro バージョン2004)
【確認方法】
(1)スタートボタンを押し、設定を開く。
(2)Windowsの設定の「システム」を押し、下方にある「バージョン情報」を開き、
「Windowsの仕様」に記載のエディションおよびバージョンを確認する。
◆該当ソフトウェアのexeファイルがあるフォルダ内のキャプチャを送付ください。
exeファイルは、デフォルトでは下記フォルダにございます。
●ARTEQ、k-SHAKE+、k-WAVEの場合;
C://Program Files (x86)/KKE/【ソフトウエア名】
●SeleS、ARTEQ-LPの場合;
C://Program Files (x86)/KKE/【ソフトウエア名】/Run
◆下記にある「ErroLog.log」及び「Init.XML」を送付ください。
C://Users(ユーザー名)/Documents/KKE/【ソフトウエア名】-V【バージョン番号】
Windowsアップデートに伴う不具合が発生しています。
該当のソフトウェアをご利用の皆様、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。
【不具合の内容】
・これまで正常起動できていたソフトウェアが急に起動しなくなった。
・2020年10月以前に取得したインストーラを新たなPCにインストールしたが正常起動しない。
上記の不具合が発生した場合は、お手数ですが、マイページよりダウンロードいただける
最新バージョンのインストーラにて再インストールをお試しください。
◆マイページURL:https://www4.kke.co.jp/kaiseki/jishin/member/login/
なお、インストールいただく際は、下記手順にて実行ください。
①既にインストール済みのソフトウェアはアンインストール
②マイページよりセットアップファイルをダウンロード
③②でダウンロードしたファイルを解凍
④③のファイル内の「Install.exe」または「SeleS_Install.exe」を右クリックし
「管理者として実行」からインストール
再インストール後も改善しない場合は、お手数ですが
下記についてご確認いただき、jishin@kke.co.jp までご連絡ください。
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◆下記URLへの接続可否をご確認ください(ログインは不要です)。
https://kklm.kke.co.jp/kklm/login/login.cfm
◆他のPCでの動作状況をご確認ください。
◆エラーが発生しているPCの Windows の仕様をご確認ください。
(例:Windows10 Pro バージョン2004)
【確認方法】
(1)スタートボタンを押し、設定を開く。
(2)Windowsの設定の「システム」を押し、下方にある「バージョン情報」を開き、
「Windowsの仕様」に記載のエディションおよびバージョンを確認する。
◆該当ソフトウェアのexeファイルがあるフォルダ内のキャプチャを送付ください。
exeファイルは、デフォルトでは下記フォルダにございます。
●ARTEQ、k-SHAKE+、k-WAVEの場合;
C://Program Files (x86)/KKE/【ソフトウエア名】
●SeleS、ARTEQ-LPの場合;
C://Program Files (x86)/KKE/【ソフトウエア名】/Run
◆下記にある「ErroLog.log」及び「Init.XML」を送付ください。
C://Users(ユーザー名)/Documents/KKE/【ソフトウエア名】-V【バージョン番号】