KKE設計用入力地震動作成システム

新着情報

ネットワーク版販売終了のお知らせ

2018/02/02

誠に勝手ながら、近年の多様で複雑なPC・ネットワーク環境に対し、
安定したご利用をお約束することが難しくなりつつあるため、
各ソフトウェアのネットワーク版の販売を終了いたします。
それに伴い、ネットワーク版のサポートは、現最新バージョンのみとさせて頂きます。
また、上記に関わらず、ネットワーク版ではWindows10への対応も実施しておりません。
現在ネットワーク版をご利用の皆様には大変恐縮ではございますが、
ウェブ認証版、またはスタンドアロン版への速やかな移行をお願いいたします。
お手数ですが、運営係宛にご希望のライセンス形態(ウェブ認証版/スタンドアロン版)を
ご連絡くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ先はこちら
※「お問い合わせ種類」は「その他」をご選択ください


◆◆◆ ウェブ認証ライセンスについて ◆◆◆

インターネットを経由してライセンスを認証する方式です。
物理的なセキュリティデバイスがないため、USBポートの制限や
セキュリティドライバの担当者間の受け渡しなど気にすることなくご利用頂けます。
また、ネットワーク版と異なり、インターネットに繋がっていればどこでも利用可能であるため、
最近では、働き方改革で自宅作業を行うことを想定して導入する企業も増えています。

ウェブ認証ライセンス導入費用:初回のみ手数料として10万円(税別)
※保有ライセンス数、保有製品種類数によらず一律です
※ネットワーク版の最新バージョンをご利用であれば、
ライセンス形態の切り替えに係る費用は一切発生しません。