FAQ一覧

よくある質問とその回答集(FAQ)です。

まずご覧下さい。FAQでも解決しない場合、保守契約されているお客様に限り、RESP-Tサポートへお問い合わせいただくことができます。

カテゴリー別に代表的な質問を5件ずつ表示しています。


機能全般


入力データ記述関連


結果の見方、理論関連


運用時関連


エラー対応


保守契約により受けられる技術サービスについて

RESP-T利用上の質疑応答サービス

RESP-Tを利用するにあたり、モデル化・データ入力・計算実施・計算結果出力の作業範囲で生じる技術的な質問にできる限り早急に回答するサービスを提供します。

ただし、質問および回答は原則として電子メールを利用し、営業日の10:00〜18:00の間とします。

最新版へのアップデートサービス

契約期間中にRESP-Tがアップデートされた場合、無償で最新版RESP-Tを提供するサービスです。

  • 本アップデートサービスには、ソフトウェアの誤りの修正・入出力の改良や小規模な機能追加およびRESP-Tが準拠する設計標準などの改定を含みます。ただし、弊社が独自で行ったシステムの追加・変更等大規模な機能追加は含みません。詳しくは弊社までお問い合わせください。